2019年10月 6日 若手の会「ラグビー 同志社 vs 慶應義塾 定期戦を応援にいこう!」の実施報告

Posted by on 10月 14, 2019 in 若手の会

令和元年10月6日(日)は小雨降る中、神奈川県支部「若手の会」イベントとして同志社 vs 慶応義塾のラグビー定期戦の応援に行きました。
場所は慶應義塾大学日吉グラウンド。参加人数は30名。うち35歳以下の若手校友が6名。他にもたくさんの同志社グループが来られており、みんなで楽しく応援できました。後半の2トライでは應援團OBの小堀さんリードのもとDoshisha Herosを歌ったりもしましたよ。
試合は「17 vs 33」で負けてしまいましたが、ラグビー部OBの先輩いわく課題は明確であり、先々が明るいチームであるとのこと。冬が楽しみですね。秩父宮での試合の時は、是非またみんなで応援に行きましょう。

夕方からの懇親会も最後は時間オーバーになるくらい盛り上がりました。ひとりずつの自己紹介ができる懇親会もあまりないと思いますので、より一層仲良くなれたのではと思います。終了後はそれぞれに2次会へ行かれた方も多いのではないでしょうか。

次は、神奈川県支部の最大のイベント「神奈川の集い2019」が11月24日(日)に横浜駅前の崎陽軒本店にて開催されます。近々、ご案内いたしますのでどうぞカレンダーに◯をつけておいてください!

みなさまありがとうございました。 (投稿者: 三木 未希(平成13年文卒))